もすの巣•ω•36

605丸山
2017-07-13 23:08:16
ID:Fm4Feel6

いま喧嘩板で、ありぃと同年代(中学一、二年)の女の子らと絡んでるんだが、ありぃが小三ぐらいだった頃のやり取りになってしまうんで笑う。
ありぃがいかに早熟の天才かということに戦慄を覚えるとともに(俺の記憶では、小四ですでに今のありぃになってたと思う)、時々ありぃがやらかすのは年相応の普通のことなんだと合点がいった。
そして、おっさんとしては恥ずかしいことだが、ツイッター上で起きてることの情報はほぼ、ありぃから得ている。俺の個人的感触では、ありぃの精神年齢と知識量は平均で言うと高二ぐらいのレベルなのではないでしょうか。学校で浮いてないか心配。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: