もすの巣•ω•36

617丸山
2017-07-14 01:02:08
ID:1qX8xVFw

あの頃は命の使い途に困って頭がどうかしてて、ありぃなら「殺して」と賛同して家に引き入れてくれると思ってたんだよね。
成長したら恨むようになるとしても、この瞬間は賛同するだろうと。
ところが即座に断って来たんで、「あ、結構普通なんだ」と驚いた。その後、ツイッターかなんかで家族で食事をしてる記事を見て、「生かしておいて正解だったな」と思いつつ、ありぃが「母親死ね」みたいなことを呟いた時に、「お母さん燃やしに行こうか?」と念押ししたら、やはり即座に断られ、「あ、やっぱ普通なんだ」と安心した。
おかげで、僕はこんにち、喧嘩板で女子中学生へのセクハラ三昧を楽しめてるわけです。余生を楽しんでる感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: