もすの巣•ω•36

98みづき☆◆.kVivQMkNA
2017-06-09 18:49:38
ID:rTd/Sml2

>>97えぇ!?w
やばいだろそれww
去年(小5の時)の担任(女)

「うっるせぇんだよそこ!そーんなのごみだ!はよすてろ!」

注意の時w

うちなんども反抗したわーww

仮に苗字が
うち→夜月 
好きな人→山口 
大心友→元町 
親友→長谷部 
変な奴→中野 (デブ) 
変な奴2→矢野 
変な奴?3→石狩  
だとしたら、

夜月「テッテレッテレー!」(授業中クリップの皮むいたり歌ったりw
元町「みづきちゃん、これどーやんのー?」(折り紙広げて
長谷部「みづきちゃん、これも教えて!」(折り紙広げて
夜月「あ、あいの!のの!
んっとねー、これこーやって・・・こーやんの!
次は、こーやって、できt((」
先生「うっるさいなぁ夜月さん!元町さん!長谷部さん!
なにやってるんですか!授業中ですよ!?」
夜月「せんせー?
授業中なのしってますよ?
そしたら授業中メモ帳に手紙書いて交換してるやつってどーなんすかー?」
先生「そーれはもちろんだっめでっすねぇ!
誰ですかぁ!?」
夜月「中野さんとかー、矢野さんとかー、石狩さんとかー!
そいつらこそだめなんじゃないすk((」
先生「「なにしてるんですか、中野さんっ!矢野さんっ!石狩さんっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・だからだっめなんでっすよぉ!
もーやめてくださいね!!!!!!!!」」


www
こんな感じw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: