Siphonの常駐スレ

767トランクス
2016-12-28 01:53:55
ID:NL6Oqk.A

一応スカーサとおれって同い年だけど、まず見た目から変えるべきかな。
べつに見た目がどうとか知らないが髪型とか変えることによって印象が大きく変わるし、見た目が良くなれば自信もでるし、自信が出ることにより、ポジティブになれるしね。
性格だって変えようと思えば変えれる。(詳しくはgoogle)
いまは周りからの抑圧により前に出れないと思うが、このままだと三年間、最悪、青春をこのまま終えてしまうかもしれないということを心に入れといた方がいいかな。
現実で人と会話することが少ないと精神病になることもあるし、アイデンティティも崩れることもある。
もし、孤独が辛くなってきたら暇部とかいう学生専用アプリでいろいろな人と会話するのもいい。新鮮で結構楽しいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: