課金親にばれたああああああああ!!!!

160🈂
2017-09-24 11:55:42
ID:l2UKJgBs

捨てるの禁止って書いてなきゃ道端にゴミ捨てていいのか理論?
人殴るのが法律では禁止されているけれど、家族だし家の中だから、家族ルールだけが適用されるんだよって暴論?
どちらにせよ、無関係な人を巻き混まないってな当然のマナーを守れないような輩に、人としての成長は望めんのかねぇ…なんかもう、隊長ちゃんの元半値察したわ



こっから真面目に話すで



実質自由板ではある程度の喧嘩と下ネタは許容されているんやで
あまりにも他人に迷惑をかけるぐらいレスが長引いたり、喧嘩目的のスレを立てたりしたら規制されるって運営本人が自由が運営で言ってた気がするで。前記のは知らね
せやから今回の場合、通報したら規制されるかされないかはわからんなぁ。運営の判断によるわ
変な意地張らずにここで引くのが懸命やね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: