課金親にばれたああああああああ!!!!

34>>26◆vNXsWGMP.Y
2017-09-23 00:26:16
ID:Kt/XP8DE

>>29
自治行為をしてるつもりなんだろうけど更に対立を煽る行為にすぎない
そもそも喧嘩に発展させるような言動は>>27が起点であり、咎めるなら>>27もだろ
そこを俺だけを咎めてる時点で結局は>>27の肩を持ちつつ俺を煽りたい魂胆が丸見えですよ
偽善者自治厨の上に頭悪いなんて気持ち悪いの極みでふ
は や く し ね ^ ^
親の金を勝手に使ったどうかもまだ分からない状況で課金は悪い事だと断言してるから殊更に反応してるって言ってるんですよ
>>27の一点を見て言った事なのに統計とか的外れすぎます

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: