自然に湧いた結城とかいう奴wwwww

155戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-10-08 23:48:29
ID:0CFlZrb2

>>131
戦前の日本の政治はただの時代遅れ。今の時代にあったよい政治をしないとね。
よい政治はただの平和ボケではなく何かあればすぐに動けるまともな国家として動けるもののこと、中国とか北の大将軍とか南とかいうゴミに対応できる軍をもつべき。
頭数は技術で補えばいい、反対する愚民は所詮何もわからない洗脳された盲目どのなのでほっとけばいい、偉そうなことを言うくせに行動力はない無能集団だからな。
無能ながら行動力はあった昔の学生運動ですら収まったのだから完全に性根が腐りきった今ならなんともない。
あと、政治家には清廉なのをすえるべきだね。今じゃまずい。 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: