自然に湧いた結城とかいう奴wwwww

156戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-10-08 23:52:28
ID:0CFlZrb2

>>154
朝鮮人とは言い切れない確かに何割かはそれなんだが……。この性根の腐りきったはいて捨てるようなやつらの集まり、ゴミの集団の日本人のなかにはあんなのがごろごろいてもおかしない。だいたい朝鮮人には優れているひともいるのにそれを朝鮮人と括ってバカにするのは愚の骨頂。敵を知り己を知らねばいけないのにつまらないプライドや思想からバカにするのは腐ったやつらも同然。貴方がそうだといってるわけじゃないんだが……もし、朝鮮人だといううそを信じているならすぐにやめてもらいたい。

しゃあない。でも、陸軍のほうがはるかに優れているぞ、海軍の臆病なこと。
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: