••ω••もすの巣37•ω•ω•

364窮竏
2018-01-02 11:16:53
ID:ntbkmebQ

くぅ~疲れましたw これにてもすの巣完結です!

実は、葉っぱ天国で規制されたのが始まりでした

本当は構って欲しかっただけなのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの雑談スレに挑んでみた所存ですw

以下、ありぃ達のみんなへのメッセジをどぞ

ありぃ「みんな、見てくれてありがとう

ちょっとメンヘラなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ましろ「いやーありがと!

加工の大切さは二十分に伝わったかな?」

れのん「見てくれたのは嬉しいけど大久保はちょっと恥ずかしいわね・・・」

まりあん「見てくれありがとな!

正直、作中で言った私の臭さは本当だよ!」

黒崎「・・・ありがと」他界

では、

ありぃ、ましろ、れのん、まりあん、黒崎、もす「皆さんありがとうございました!」



ありぃ、ましろ、れのん、まりあん、黒崎「って、なんで動物虐待メンヘラ素人童貞クソ野郎くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: