••ω••もすの巣37•ω•ω•

494sword
2018-01-17 00:02:32
ID:fF8B0jqM

そんな俺だが、『陸自のヒトマル式(10式)戦車』の可動模型は‥けっこう欲しい。
陸自(陸上自衛隊)の制式戦車の名称。
「61式」→「74式」→「90式」→「10式」‥と代替わりして来ているワケだが、
それらは即ち「開発開始年度」がそのまま名前になってるんだよね。

何だか最近、このサイト内でやたら「過疎問題」が話題になってるなぁ‥(^^;

で、そーゆう状況になると必ず「ハネッ返りのオッチョコチョイ」がしゃしゃって

出て来て‥必ずこんな事を喚き始める。

『このままじゃダメだ;‥何か思い切った対策が必要だッ!!』‥的なw


だが、断言してもいい。

そこから派生した「思いつきの対策」なんぞは、100%ミス・リードとなって失敗する。

‥と、まー 反射的にこーゆうレスをしちゃうから
匿名の粘着なんかが増えちゃうんだよなー、オレ;w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: