ありぃファンスレ

108美穂◆OXQVG80XLU
2024-04-27 20:51:23
ID:8nbUxfJE

こいつオマンコ臭いんだよwwwwww

ハルジオンさんに喧嘩売っといてタダで住むと思うなwwwwww

うちらヤンキー軍団は、根性焼きしてんだよwwwwww

何処かの臭いオマンコとうち等を一緒にすんなwwwwwwwww


ありぃおまえブラジル🇧🇷行ったんか?

ほんとうに行ったんか?wwwwww

おまえ根性あんじゃん。うち等の仲間に入れてやる。

これからは。ありぃおまえは、うち等の仲間!

仲間ってのは辛いときも共に乗りこえんだよ!

ハルジオンさんもうち等を救ってくれた大事な仲間!

仲間同士で争うつもりねえよ💧😂

ありぃおまえ見損なった事1つだけあるから指摘する。

ありぃ嗅ぐ嗅がないの問題ぢやないが匂う😂

おまえのオマンコ匂う😂😂😂😂

ブラジル🇧🇷行くか?wwwwwwwwwwwwwww

今度ブラジル🇧🇷行くときは、うち等も連れてけ!

美味しい料理🍳ごちそうしてほしい。

当然おまえの臭いオマンコを嗅ぐパートナーを見つける旅でもある。

いいな!うち等は、仲間!もう既に仲間なんだよ!

ハルジオンさん傷つけんな。
絶対に忘れんな。うち等は、仲間!

傷つける相手を間違ってるぜ??
おまえのほんとうの敵は、おまえのオマンコを臭いとJAPAN🇯🇵から追放した岸田総理に問題ありだ!


いいな!二度とハルジオンさん傷つけんな。
約束だかんな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: