ありぃファンスレ

95ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-03-04 18:35:03
ID:aMKJ1GBU

>>94
ワロタ

ざんねんな報告だ

もうおれたちの知るありぃちゃんでは、ない

ありぃちゃんは、オナニー動画配信をはじめた

これは、いわゆるファンを裏切る行為では、ないのか

ぼくは、もう頭が狂ってしまっている

もうありぃちゃんは、ぼくたちの知るありぃちゃんでは、ないのだ

ありぃちゃんがオナニー動画を配信して幾らかの値段で取り引きをしている

これは、もうファンを裏切る行為でしかない

何故だ?何故ありぃちゃんがオナニー動画を配信し始めたのだ

もうぼくの知るありぃちゃんでは、ない

これは、ファンみんなを裏切る行為だ

ぼくは、大変にざんねんな気持ちで傷ついている

一体彼女の身に何があったというのだ

X@J5rEFmsQfb75315

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: