Siphonの常駐スレ☆2

264ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-05 21:04:57
ID:RtyBUALc

>>245
熱血系かどうかは分からないけども

生徒の不真面目ぶりに熱くなってしまったってこともあると思うよ
それでも越えてはならない一線を越えてしまったのは事実だけど

マスメディアからの情報だと不明瞭な部分もあって、後から明らかにされる事実によって
厳しい批判がある程度収まることもあるじゃない

ノンスタイル井上が事故ったのだって世間に知られたくないと発言したわけじゃなくて
取り調べで「世間に知られたらまずいですよね?」という質問に「まあ、はい」と答えたんだそうだよ

確かに顧問は遅れてくることはよくあるし、来ない日もあるけど
それは全員がそうだと思うよ
致し方ない事情があるのは部員は皆知ってるし、そこは仕方ないって済ませてる

個人的には中高生の間に出会った体育教師は皆良い人だよ
それこそ武井壮に通ずる部分があった

だから体育教師だから悪い人っていうのは偏見だよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: