Siphonの常駐スレ☆2

378Siphon◆eCtBIygSJo
2017-01-05 22:19:40
ID:QJOxhUPI

>>373
その条件が文武両道として評価するのは甘いんじゃないってことなんだけどねー
県大会出場を武として評価するとしても、テストの点取れるを文として評価するのは微妙でしょって話

武を県大会出場とするなら文は有名大学卒業ぐらいじゃないと釣り合わないでしょ
どこぞの無名高校でテストの点とれたってそんなの文武両道として自慢できることじゃないって
井の中の蛙の話をしたいならそれでもいいんだけどさ・・・

そうなると文武両道って極端に少なくなるよね
そういう少ない人間を理想として仰ぐのはいいんだけど現実の性格判断でそれを意識するのって意味あるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: