Siphonの常駐スレ☆2

391Siphon◆eCtBIygSJo
2017-01-05 22:39:30
ID:QJOxhUPI

>>385
自慢できることじゃないなら評価できることじゃないでしょ?
問題ないってそれは普通ってことでしょ?殊更に評価する対象にはならないよね
ましてや文武両道かと言われたらなおさら違うでしょって話なんだけどな

やっぱり何が言いたいのかいまいちわからない

ノーマル君の文武両道の条件は低すぎる、文武両道は理想で現実にはほぼいない、だから性格とそれをリンクさせるのは意味ない
これが私の言いたいこと
文武両道はすごい、両立できるのはすごい、こんなの当たり前
ステータスとしては評価できるけどそれを性格判断とリンクさせたところが違うんじゃないのって話だよ
判断して意識する意味ないってどういうこと?
表に出るステータスを性格が良いとする判断材料には適さないって話なんだよ?
それを意味ないとするならますます分からなくなってくる
>>160への返信かどうかって関係あんのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: