Siphonの常駐スレ☆2

576ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-06 23:41:03
ID:6ZuWtr7U

>>572
さあ?
ウイルスバスターとか入れてたら警告出るでしょ?

実は公式ioシリーズを運営してる日本のサーバーがサービスを終了させちゃったから海外サイトからやるしか方法がなくなった

ただでさえ英語は分からないのに、英語意外の言語表記されてるサイトがあって
漁ってたら警告が出て焦った

「ウイルスに感染したかもしれません。今から出す指示に従って」

明らかにウイルスバスターからではない、違和感のある日本語表記でこう出たから
もう手遅れかと思ってすぐシャットダウンした

問題はなかったし、安全なサイトも見つかったからいいけど
本当に気をつけた方がいい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: