半島ニュース(主に南)

101訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-20 22:51:25
ID:VPUEdl/k

―<北で前夜祭>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国政府が南北次官級会談で、五輪に関し北朝鮮と様々な合意をしたとして、
現地の住民や韓国選手団から「怒りが爆発しそうだ」という反発の声が上がっている。

政府は、南北会談で「アイスホッケー女子南北合同チーム」「北朝鮮・馬息嶺スキー場での共同訓練」
「北朝鮮・金剛山合同文化行事」などに合意した。
政府が、南北関係の改善に執着するうちに「北朝鮮」ばかり強調し、
主人公であるはずの韓国代表選手や地元住民が後回しにされているのだ。
「平昌(ピョンチャン)五輪ではなく『平壌(ピョンヤン)五輪』だ」という自虐的な声まであり、
国民の強い不満が広がっている。

最も腹を立てているのは地元の人々だ。
開幕前夜祭(合同文化行事)を北朝鮮の金剛山で行うことに決めたとの南北合意に強く反発している。
さらに政府が、北朝鮮の馬息嶺スキー場での南北共同訓練やアイスホッケー女子南北合同チーム結成などを
政府が一方的に発表したことに強い怒りを露わにしてた。

アイスホッケー関係者は、「どのような状態なのかも分からない場所で共同訓練をするなんてとんでもない」
と怒りが収まらない様子だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ご愁傷様っwww
おまエラがエラんだ“外交の天才”だろww

>二十年間招致に尽力してきたのに、北で前夜祭なんて…
20年間尽力?www
南ニダ人の性格として、そんなに長期間、我慢が出来る訳がないだろwww

>「平昌(ピョンチャン)五輪ではなく『平壌(ピョンヤン)五輪』になった」
いつの間にか北朝鮮に五輪が乗っ取られてて笑うwwww
スポーツの話題が全くない五輪ww
こりゃ、ヒラマサ五輪終ったら大統領は弾劾だなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: