半島ニュース(主に南)

136訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-02 22:53:12
ID:/E61qZNE

―<質の違うトラブル>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月9から17日間にわたって韓国の平昌で開催される冬季五輪。
各種目を中継すべく、日本のNHKや民放各局が多くのスタッフを現地へ派遣する。
また“本隊”は現地入りしていないが、既に技術スタッフなど事前準備が必要なクルーが
現地で仕事をしているという。

しかし、そのスタッフから驚愕の報告が次々に上がっていると聞きつけた。
某テレビ局のスタッフは、こう話す。「隣国ですから安心していたんですが、他国とは全く質の違う犯罪、
トラブルに巻き込まれています。」番組スタッフの言う『質の違うトラブル』とはいったい何か。
「所謂ぼったくりです。ホテルもレストランもとにかく高いんです。
五輪開催中は、どこの国でも繁忙期の観光地価格になるので、
ある程度は覚悟していましたが、通常の4倍から5倍ほどの値段になっているんです。」

一度は地元当局の指導で、適正価格になったようだが、問題は、最初のぼったくり価格以上の値段に
なっているという事だ。さらに日本で予約した際の金額と現地で請求される金額が違う事もあり、
宿泊を断れないタイミングで、数倍の値をふっかけられるというのだ。
観光地価格になるのは、常識の範囲内ならば仕方がないのだろうが、5倍は酷い。
なおかつ現地に着いてからの値上げなどあり得ない話だろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ざまあw
ま、南朝鮮だし当たり前だろwww

>日本のテレビ局員を待ち受けていたぼったくり
お仲間同士なかよくしろよww
お前らマスゴミの祖国なんだから文句言うなwww

>「韓国は隣国ですから、安心していたんです」
まだそんなふうに思えるとかアホだろw
そのまま帰ってこなければいいのにwww
つーか、五輪には直接関係ない話ばかりww
これほど盛り上がらない五輪も珍しいわwww

名前:

メール欄: