半島ニュース(主に南)

14訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-14 22:57:48
ID:JHhgX/Ug

―<チョン受刑者>―自由板その1――――――――――――――――――――――――――――――――

2015年、靖国神社のトイレに爆発物を仕掛けて懲役4年を言い渡され、
日本の府中刑務所で服役中のチョン受刑者が、酷い人権侵害を受けている。

チョン氏が、日本の刑務官から深刻な人権侵害を受けているという事実が、チョン氏の母親から提起されたのだ。
チョン氏の母親のイさんは12日、全北(チョンボク)警察庁で記者会見を行い、次のように話した。
「息子が、懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに、刑務官が外から全長20㎝にもなるムカデを投げ入れた。」
「息子は瞬間的に腕で防いだが、噛まれる事故が起きた。」と事件の一部始終を語った。

またイさんは、「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり、痛みを感じるようになったため、
治療を要求したが拒絶された」としながら、「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、
何の返事もなく黙殺された」と主張した。
また「刑務所内では靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由で、あらゆる暴言を浴びせられて、
侮辱を与えられている」と主張した。

これに対し韓国外交部関係者は、「チョンさんの韓国移監手続きを進めており、
在外国民保護の次元で手続きを急ぎたい」と述べた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

またいつもの捏造www
嘘つき慰安婦BBAと同じじゃねーかw


>「日本の刑務官が、外から全長20㎝のムカデを持ってきた」
そんなもん何処から捕まえてきたんだよwwww
基地害妄想も大概にしとけwww

>「刑務官が息子の独房に、そのムカデを投げ入れた」
これがチョーセン人の発想www
ムカデ云々は南朝鮮ではよくあることなんだろうなw
日本人の誰もこんなこと思い付かんわwwww
次は何だろうな?w
定番の『キムチが盗まれた』とか『チマチョゴリが刃物で切られた!』は
まだですか?w

>「投げ入れられた全長20㎝のムカデを、息子は瞬間的に腕で防いだ」
そうかw
今にも死にそうで、目もしっかり開けられなかったってのは
すっかり治ったんだな?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: