半島ニュース(主に南)

145訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-12 22:58:14
ID:.hLSMDgk

―<訪朝を要請>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国大統領府の発表によると10日、韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の高官級代表団と会談した。
会談の中で金正恩の実妹、金与正(キムヨジョン)党中央委員会第1副部長は、
正恩氏の親書を携えた「特使」として文氏に、早期の訪朝を要請した。

平昌五輪に合わせ、韓国と融和ムードを高めてきた北朝鮮は、
金正恩氏の実の妹の口から直接、訪朝の希望を伝えさせるというカードを切った。
与正氏は会談の前に青いファイルを手にしていたが、これが兄の金正恩氏の親書だった。
与正氏は、正恩氏が早期に文大統領と会う用意があるとし、
「可能な時期に、北朝鮮を訪問してくれるよう要請する」とのメッセージを口頭で伝えたという。
これに対し文大統領は、「条件を整え、早い時期に実現させたい」と即答し、前向きな考えを示した。

また韓国大統領府高官は10日、安倍晋三首相が9日の日韓首脳会談の際、
米韓合同軍事演習を延期すべきではないと主張したのに対し、
文在寅大統領が、「わが国の主権の問題であり、内政に関する問題だ」と強い不快感を示したと明らかにした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

トランプ大統領激おこだなw
すっかり北に飼い慣らされて、どんどん飲み込まれていくねwwww

>金正恩氏、文大統領に訪朝求める親書
そりゃ、北のほうがエラいんだから南のほうが出向くのが筋だよなあww
マジに北に吸収合併される勢いだけど大丈夫なのか?
別にどうでもいいけどwwww

>北朝鮮の訪朝要請に文大統領は「条件を整え訪朝する」と即答した
何の条件も無しに即答かよw
カリアゲ黒電話(豚)の妹に媚びる恥ずかしい南朝鮮大統領閣下www
早く南北統一して半島ごと滅びればいいよw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: