半島ニュース(主に南)

151訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-15 22:57:24
ID:NNdUIWgM

―<調査結果に世界がドン引きwww>―――――――――――――――――――――――――――――――

平昌五輪の警備会社が集団ノロウイルスに感染した理由が判明したようだ。
感染の疫学調査の結果、原因は、なんと調理用の水が汚染されている可能性があることが明らかになったのだ。
食事を食べた人と食べていない人を比較するとノロウイルス発生のリスクが6.5倍高く、
食事だけして帰った人の中でも感染している人がいる事が判明。
ウイルスの感染経路は、食事に使われた水だと確定した。

特に調理用の水からは、『大便物質』などによる感染から生じる大腸菌が検出された点から見て、
調理用の水がひどく汚染されていた。関係者は「問題がある地下水を調理用の水に使用する過程で、
食事が汚染されて集団感染が起きたと推定される」と述べた。
だが、地下水が何故ここまで汚染されていたのか?
パイプに亀裂が生じて下水道と混入してしまったのか?
それとも配管ミスなのかは不明である。

しかし地下水がノロウイルスや大腸菌などにも汚染されていたのは事実で、
それを多くの人が食べていたという驚きの実態が明らかになったわけだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

うわー気持ち悪いw
さすが南朝鮮クオリティ-www

>ノロ騒動、汚染された地下水を調理で使ったのが原因
もう何もかもがめちゃくちゃ
つまり、一般的な南朝鮮料理店の衛生状態と全く同じってことかww
<丶`∀´> ただの隠し味ニダョ 

民度が低いとロクに大会運営も出来ない
IOCもこんな国を二度と選定するな!

>調理の水が大腸菌で汚染
<丶`∀´> ウリはこの水じゃないと物足りないニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: