半島ニュース(主に南)

157訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-23 23:01:59
ID:hqR0Ir26

―<残酷な日本>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分たちが絶滅させた独島「アシカ」を韓国が殺したと主張する「破廉恥」な日本…。

日本の独島領有権主張が、最近、非常に大胆になっている中で、ソ・ギョンドク教授が
3年前に製作した映画が再び注目された。その映画のタイトルは「消えたアシカの真実」で、
独島に住んでいた4~5万匹のアシカが虐殺された事件の真相を描いたものだ。

暖流と寒流が出会って豊富な食べ物であふれかえっていた独島は、
アシカにとって天国だったが、アシカ漁が盛んに行なわれ始めると不幸が始まった。
アシカ狩りで得られる油と骨、血、肉、皮が全てお金になるという事実を知った日本は欲を出しすぎた。
日本はロシアとの戦争を準備しながら、独島がロシア艦隊を監視することに最適な場所だと判断し、
1905年に、独島を島根県に強制編入した。日本はアシカ漁を独占し、漁師達は大量虐殺を行い、
メスは棒で打ち殺し、抵抗するオスは銃で撃ち殺す残酷な方法がとられた。

日本は残酷なアシカ虐殺を隠匿し、自らの行いを韓国に押し付け、
独島領有権の主張を強化する教育政策を展開している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ブーメラン刺さってんぞ!
自分達で殺しておいて何言ってんだか?!

>独島に住んでいたアシカを大量虐殺した日本
アシカが絶滅したのは南朝鮮が占領した後の事
南朝鮮が不法占拠した時点では、ちゃんと生息してたぞ
アシカが滅んだのは、どこかの糞国家が強奪した後なんだがな!!
<丶`Д´> チョッパリのせいでアガシがジェチュメチュしたニダ!

―おまけ―
韓国が領有権を主張する竹島周辺の海域がゴミであふれ、海の生態系を脅かす深刻な状態になっている。
ある韓国人は竹島周辺がゴミだらけになっている事について、「これこそ韓国領だという証拠」と
開き直っているという。 <丶`Д´> イルボンが捨てたに決まってるニダ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: