半島ニュース(主に南)

160訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-27 22:55:55
ID:i.Muluaw

―<銀メダリストが精神的ダメージで休養へ>――――――――――――――――――――――――――――

銀メダルを取ったのに、気持ちを聞かれると「申し訳ありません」の一言だけだった。
スピードスケート女子団体追い抜きで最後尾のメンバーを置き去りにしたとして、激しい非難を受けたキム・ボルムの言葉だ。

女子マススタート決勝で、日本の高木菜那に次いで2位に入り、銀メダルを獲得した直後の発言だが、
国民の怒りは収まらない。
精神的にもかなり強いダメージを受けたキム・ボルムは、食事もまともに食べられない状態だという。
仏教徒であるキム・ボルムが僧侶に慰められたとのニュースが伝えられると、
今度は「仏教信者の評判を汚すな」などと中傷された。
関係者は、「キム・ボルムは精神的な安定のため、ワールドカップや世界選手権などには出場せず、
休養する予定」と説明した。

またキム・ボルムがレース後にリンク上で同国旗を前に“土下座”したことについて、
文大統領はツイッターで、「メダルよりも、はるかに貴重な教訓を得て良かった」とエールを送った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ネチネチネチネチと異常すぎる国民性
相手の気持ちとか一切考えない民族w
国民総出でイジメとかホント気持ち悪いわwww
<丶`Д´> 国民が納得するまで謝罪するニダ!!

>銀メダルでも、平伏し謝罪したキム・ボルム
誰かを恨んでないと生きていけない朝鮮人
この土下座謝罪を永遠に日本人にさせたいのが朝鮮人売春婦w

>文大統領「メダルよりも、はるかに貴重な教訓を得て良かった」
何も分かってないくせに偉そうにww
南ニダ人の陰湿なSNSイジメの的になってるのに何が教訓だよw
教訓も何も、いつまで経っても全く学ばないから再発するんだけどなww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: