半島ニュース(主に南)

161訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-27 22:56:32
ID:i.Muluaw

―<史上最高の五輪>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「2018平昌冬季五輪」が大成功のうちに終了した。

主要外信は「平昌冬季五輪」が限られた予選でも、話題性と技術力のどちらも立派な開幕式を見せた」
として賛辞を述べた。また、大会環境に対する準備もやはり立派だったという高評価を得た。
しかし、数多くの称賛や評価にもかかわらず、日本では「史上最悪の冬季五輪」などと批判しているのだ。
また日本は、平昌を開催地で選定IOCの決定に対し、さんざん反対した挙句、平昌での開催にも疑問を呈していた。

日本の嫉妬混じりの批判には、次のようなものがある。
「選手たちの協議環境が良くない」
日本のスポーツメディアが、競技場内環境を指摘して選手たちが危険に晒されていると非難した。
日本の愚かな空想にすぎず、韓国の躍進に対する嫉妬がにじみ出ている。
なぜなら日本の批判と違い、皮肉にも欧米のメディアなどは平昌冬季五輪について
「史上最高のハイテク五輪」と絶賛しているからだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

聞いた事ないんだがなwww
会場はどこも結構ガラガラだったじゃんw

>平昌五輪を欧米は絶賛し高評価だった
スイス選手がノロに感染したのも、いつの間にか無かった事にwww

>皮肉にも欧米のメディアは平昌五輪を「史上最高の五輪」と絶賛した
だからw
皮肉なんだってばwww

―おまけ―
スピードスケート男子1000メートルが行われた23日、表彰式の後に突如、半裸の男性がリンクに乱入した。
上半身の胸には「PEACE+LOVE」の文字、ピンクのスカートの股間には猿のイラストの格好で「白鳥の湖」を踊り出し
半回転ジャンプまで披露した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
セキュリティガバガバw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: