半島ニュース(主に南)

176訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-05 22:57:09
ID:qflH4G2M

―<放置の姿勢www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国銀行は、今年の2月にスイス国立銀行と通貨スワップ協定を締結した。
金融危機の際などにウォンとスイスフランを融通し合う協定で、上限は100億スイスフラン、期間は3年だ。

しかし李柱烈韓国銀行総裁は、スイス国立銀行との契約署名式で訪れたチューリッヒで、
とりわけ日本との通貨スワップに関心があると話している。
また李総裁は、「遅かれ早かれ、日本との通貨スワップは、達成されると見ている」と楽観的だ。
そもそも韓国は、日本との通貨スワップの協定終了と前後して、基軸通貨、特に米ドルの通貨スワップを求めていた。
米国と締結したスワップ協定は2010年に終了し、韓国政府は再開を求めたが、米国は一切の交渉に応じていない。
米国との交渉を断念した韓国は、日本にスワップの協定再開を示唆する。
日本政府は交渉に応じる姿勢を示したが、2017年に釜山の日本領事館前に慰安婦像が
設置されたことを受け中断し、再交渉の目処は経っていない。
それでも韓国銀行関係者は「日本はスワップ協定再開に応じてくるはずだ」と期待しているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

お断りだよ!

>「遅かれ早かれ、日本とのスワップは達成されると見ている」
この自信がどこから来るのか知りたいwwww
もういい加減諦めろよw
「約束を守らない奴に金は貸せねえわ」と、財務大臣が吐き捨てたことだしなwww
日本にとって南朝鮮とのスワップは債務保証をするのと同じ事
どこの誰が好き好んで『信用が出来ず、自分の悪口を言って回る奴』の保証人を引き受けるんだろうな?w
<丶`∀´> おいチョッパリ、スワップしてやってもいいニダョ

>韓国政府は再開を求めたが、米国は一切の交渉に応じていない
なぜなんでしょうねwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: