半島ニュース(主に南)

180訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-08 22:57:12
ID:2B4ur7O.

―<非核化の意思を明確にした!>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国と北朝鮮は4月末、南北軍事境界線上にある板門店で首脳会談を行う事に合意した。
韓国大統領府が発表した。
南北首脳会談の開催は、2000年6月、07年10月に続いて3回目になる。

韓国大統領府が発表した北朝鮮との合意の要旨は以下の通り。
・韓国と北朝鮮は4月末、南北軍事境界線上にある板門店の韓国側施設「平和の家」で南北首脳会談を行う。
・南北朝鮮は軍事緊張緩和のため、首脳間のホットラインを設置し、首脳会談前の設置を目指す。
・北朝鮮の対する軍事的脅威が解消され、体制の安全が保証されれば、核を保有する意思がない事を明確にした。
・北朝鮮は非核化問題の協議と、米朝関係の正常化のため、米国と虚心坦懐に対話する用意がある考えを表明。
・対話が続く間、北朝鮮は追加の核実験と弾道ミサイルの試射など戦略的挑発を再開しない考えを表明。
・北朝鮮は核兵器はもちろん、通常兵器を韓国に向けて使用しないと確約。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

北の思う壺w
カリアゲ黒電話(豚)は笑いが止まらんだろうなw
会談だけで核を放棄するわけないだろw
北朝鮮のいつもの時間稼ぎに進んで協力するバカ大統領
完全に北朝鮮の代弁者だなw
ただの無能なのか赤化統一を決めたのかどっちなんだ?w
<丶`∀´> 両方ニダ

4月末までの時間稼ぎなのは明らか
南朝鮮のこの態度に激怒しているだろう
半島まるごと空爆されればいいのにw

>北朝鮮は、朝鮮半島の非核化の意思を明確にした
嘘つきから嘘つきへの伝言話なんか誰が信用するんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: