半島ニュース(主に南)

234訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-03 22:59:35
ID:z1p1mLrA

―<元大使が大暴露www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

元在大韓民国特命全権大使の武藤正敏氏が、
インターネットテレビAbemaTVの「みのもんたのよるバズ!」に出演した。
みのもんたが、「文在寅大統領は、どういうつもりで融和政策やったの?」と問いかけると、
武藤氏の口から驚きの事実が明かされた。

武藤氏
「良い質問ですね。彼は元々そういう人で、青瓦台大統領府と内閣の主要ポストが元学生運動出身者なんですよ。」「つまり、左派の人を任命して、要するに日本の全共闘出身者を主要ポストに全部つけたようなもん。」
さらに武藤氏はこう続けた。
「今までのように、日本は平和愛好国であって他国に脅威を与えなかったら、
各国が日本の平和主義を尊重してくれるだろうと考えた。でも、今はそういう時代ではないんですよ!
北朝鮮がいつ日本を攻撃してくるかわからないんですよ!日本人はそういう意識を持て!」

武藤氏の発言に対して、ネット上には多くのコメントが寄せられた。
・分かりやすい解説www ・南北統一と言っても韓国が北朝鮮化するのですね。
・武藤さんの解説素晴らしい。 ・池上のいい質問ですねぇとえらい違うな。武藤さんは嘘がないし分かりやすい。
・言っちゃった^^

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

地上波なら即CMだなwww

>「文大統領の内閣の半数が元学生運動出身者」
それはひどいwwww
日本でいうと民主党政権かww
そりゃパヨクやマスゴミが崇拝する訳だww

>「日本の全共闘出身者を主要ポストに全部つけたようなもん」
枝野幸男元官房長官とかwwww
日本でもつい5~6年前にあった光景だから、まあそれほど驚く事もあるまいw
要するに鳩山とその周辺、仙谷、枝野ラインw
文もあの手モミ足モミが鳩山の友愛脳にそっくりじゃないかwww

>「文在寅大統領は、どういうつもりで北と融和政策やったの?」
そもそも北朝鮮の工作で生まれた政権だしw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: