半島ニュース(主に南)

256訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-01 22:50:02
ID:/e7t5Mic

―<サプライズ参加か…?>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

史上初の米朝首脳会談が来月12日にシンガポールで開催される場合、
韓国の文在寅大統領も、現地を訪れることを検討しており、その具体的な準備が始まっている事が明らかになった
文大統領としては、米朝首脳会談に続いて韓国も加わった3か国の首脳会談を開き、
朝鮮戦争の終結宣言向けた流れを作りたいものとみられる。

アメリカと北朝鮮は現在、シンガポールや南北の軍事境界線にあるパンムンジョム(板門店)で
事前の調整を行っている。こうした中、大統領府で文大統領の外国訪問の準備を担当する職員が
シンガポールに入った事を韓国メディアの取材班が確認した。
シンガポールに入った職員は、現在、文大統領が宿泊するホテルの下見などを進めているという。

文大統領は、今月27日に開いた記者会見で「米朝首脳会談が成功すれば、
3か国の首脳会談を通じた終戦宣言も進むと期待している」と述べており、
アメリカと南北の3か国で、出来るだけ早く首脳会談を開きたいという意向を示していた。
このため、シンガポールで3か国の首脳会談を開くことも視野に、
朝鮮戦争の終結宣言に向けた流れを作ることを目指し、具体的な準備を始めたものと見られる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これはトランプ大統領も怒るだろw

>文大統領もシンガポール入りへ。具体的準備開始
呼ばれていないどころか
来るなと言われているのにwwwww
いいのか?こんな大事なことアメリカの了承も取らずに決めてww
そう言えば、トランプ大統領が南朝鮮に行った時も文大統領閣下は
米軍基地に勝手に来ていたようなwww
日本のおかしな野党議員もそうだけど、無能な奴ってアポなし好きなんかな?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: