半島ニュース(主に南)

257訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-01 22:50:22
ID:/e7t5Mic

―<徴用工像が撤去されるwww>―――――――――――――――――――――――――――――――――

日本統治時代に朝鮮半島から徴用された労働者を象徴する像が韓国南部・釜山市の
日本総領事館近くの歩道に放置されていた問題で、道路を管理する釜山市東区は5月31日、
像をトラックに積んで撤去した。

東区は、像を置いた市民団体と協議を続けていたが、団体は自主的な移設に応じず、
決裂したため、撤去を決めた。昨日、釜山東区庁関係者は「行政代執行法により、5月30日午後1時に
市民団体に強制履行命令書を送った後に、自主的に撤去しなければ、5月31日午後1時から
強制撤去行政代執行に入る」と伝えていた。
この労働者像は5月1日メーデーに合わせて市民団体等が設置してものだ。
東区は重さ1.2トンの労働者像をフォークリフトで運び出した後、
7キロ離れた釜山南区にある日帝強制動員歴史館に移動させた。

撤去当日、歩道に設置された労働者像の付近には警察兵力80人が配置されて市民団体などの接近を阻んだ。
警察は強制撤去に伴う衝突に備えて、人員を25個中隊2000人に増やしていた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やればできんじゃんwww

>釜山の徴用工像を撤去、市民団体との協議決裂
日本との関係悪化するとやばいから、結局、撤去したの?w
もう手遅れだけどwwww
-100が、-50になっただけなのにw
この撤去を根拠にスワップおねだりしてきそうwww

>徴用工像、7キロ離れた釜山南区にある日帝強制動員歴史館に移動させた
ただ、反日記念館に移動しただけw
ここまで日本人の怒りを買ってしまったからには
この程度の対応策では何の効果もないぞ!

>釜山の日本領事館の歩道に放置されていた徴用工像を撤去
もう一体の撤去は??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: