半島ニュース(主に南)

26訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-17 22:33:03
ID:snNpwDl6

―<「もう飲まない・・・」>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国のオンラインコミュニティに、「日本のアサヒビールの現況」という記事と写真がアップロードされた。
掲載された写真は。現在、日本で発売されているアサヒビールの缶とその記念品なのだが、
写真を見ると、缶のデザインが旭日旗で大きな論争になっているのだ。 ※画像
投稿者は、「戦犯旗がデザインの日本のビールを飲む必要があるだろうか?」と疑問を提起し、
写真の旭日旗と記念品に描かれている戦艦大和について強く批判した。

アサヒビールは、昨年、日本のビール市場占有率が39%で1位だった。
また、韓国でも多くの販売量を記録している。
一方、日本で販売されているアサヒビールの缶デザインを見た韓国人は、批判的なコメントを多く寄せている。
「戦犯旗デザインのビールは飲まない」 「旭日旗は、戦時中の段階で既に戦犯旗だった」
「日本旅行の時にアサヒ工場見学をしたが、記念品ショップで、
一種類を除いて全てに戦犯旗が描かれていた。歴史を知らない日本人が多い証拠」
「記念品に描かれている戦艦大和は、戦犯行為を行った。これを使用するのは、
国際戦争法に違反すると言うことだ。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

本当に鬱陶しいwwww
朝日新聞は何で問題にならねーんだよ?!
同じ『アサヒ』でも新聞とはエラい違いw

>日本で販売されているアサヒビールの缶に戦犯旗のデザイン
嫌なら買うなよ!!
他人の家の夕食のメニューにも常に目を光らせる基地害ww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ!

キ猿(自分の意思で猿真似して、自分が猿だと公衆の面前でパフォーマンスしたので、
こいつを“猿”と呼ぶことは差別にはならない)がついた嘘で
いつまで大騒ぎしてるんだよ?おまエラはw

>「旭日旗は戦時中の段階で既に戦犯旗だった」
どうやれば
戦時中に戦犯になれるの?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: