半島ニュース(主に南)

262訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-07 22:54:05
ID:0JjO0lHo

―<スワップ再開(?)に「結局は日本の望み通りに…」「断固反対!」>――――――――――――――――――

韓国の各メディアは、訪日した韓国の経済団体、韓国経済人連合会が
「自民党に日韓通貨スワップの再開を建議した」事を報道した。

また、許昌秀(ホ・チャンス)会長ら全経連代表団は、経団連の中西宏明会長や榊原定征前会長らと懇談会を行った。
両団体は今年10月ごろ、韓国で「第28回日韓財界会議」を開催することで合意。
韓国の若者の日本での就職問題や、将来的な北東アジア平和時代のビジネス協力問題など、
両国間の民間経済協力についても協議したという。

この報道に韓国国内では、ネット上などに『日韓通貨スワップ再開』に否定的な声が寄せられている。
「スワップを政治的に利用する日本とは距離を置くべき」 「国民の意見も聞いてほしい」
「李明博元大統領の時代と同じ。韓国がプライドを捨ててスワップ締結を頼み、結局は日本の望み通りに進む」
「断固反対!借金10兆ウォンの日本とのスワップは百害あって一利なし」
「外貨準備高が4000億ドルあるので、スワップなど必要ない」 「助けてもらう事は無い。卑屈に物乞いするな!」
「日本は、スワップを金を貸すことだと思ってるの?(笑)」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

予想通りのコメントで安心したよwww
何度も言ってるけど、日本はスワップ要らんよw
日本以外と結べばいいじゃんw
約束を守れない国と受益皆無の新しい約束をするような愚行がもしあれば
日本国民は絶対に許さないし、安倍内閣はすぐ終わるw

>「結局は日本の望み通りに進む」
え?
日本の望み通りに進む?w
日本の望みは南朝鮮と関係を切る事だけどw

>「日本に助けてもらう事は無い!」
助けても助けなくても、どっちにしろ恨まれるしなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: