半島ニュース(主に南)

296訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-22 23:15:22
ID:sU1sdJHo

―<「国と国の関係が成り立たなくなる」>――――――――――――――――――――――――――――――

慰安婦財団解散が発表されたことに対する、安倍総理のコメントを産経新聞が報じた。

韓国政府は21日、2015年に日韓合意に基づき設立された「和解・癒し財団」を解散すると発表。
これを受けて安倍総理は「日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。国際約束が守られないのであれば
国と国の関係が成り立たなくなってしまう。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたい」
と述べたという。また、秋葉外務事務次官は、韓国の李駐日大使を外務省に呼び、抗議するとともに
日韓合意の着実な履行を求めたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

とっくに成り立ってませんよwと言いたい所だけど
それを改めて証明し世界に宣伝したんだから良いよこれでww

>国と国の関係が成り立たなくなる
この意味
南朝鮮はちゃんと分かってんのかな?www
<丶`∀´> 分かるワケ無いニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: