半島ニュース(主に南)

298訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-26 23:00:55
ID:5p0GhTRk

―<欧州首脳「文大統領は…」>――――――――――――――――――――――――――――――――――

自由韓国党(野党)・金武星議員の発言を韓国・中央日報が報じた。

記事によると、20日の討論会で、金議員は「文大統領がアジア欧州会合(ASEM)で国連の北朝鮮制裁を
解除してほしいと頼みまわっていた」、「欧州のある強国の首脳が米国の要人に『あの人は
少しおかしな人ではないか。我々は自国のために制裁に積極的に参加しているが、幼児国の大統領がやってきて制裁を解除してほしいというのは変』と話していたことを私が伝え聞いた」と語ったという。
また、この首脳は「おかしな人と一緒に仕事をしているあなた方も本当に頭が痛いだろう」とも語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

みんな知ってたよwww
つーか、欧州首脳の発言を明らかにしたのが欧州メディアや米メディアじゃなく
南朝鮮の野党の一議員ってのが何とも怪しいw <丶`Д´> 欧州首脳はネトウヨニダ

>欧州首脳「文大統領は少しおかしな人ではないか?」
「少し」でもないし
「大統領だけ」でもないんですがねwww

>欧州首脳「おかしな人と一緒に仕事をしているあなた方も本当に頭が痛いだろう」
日本はもっと、ずっと頭が痛いんですけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: