半島ニュース(主に南)

304訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-14 23:00:19
ID:Nm9iAqp6

―<韓日議連・姜会長のコメントが「ブーメランすぎる」とツッコミ殺到>―――――――――――――――――――

韓日議連の姜昌一(カン・チャンイル)会長のコメントを、韓国・聯合ニュースが報じた。

記事によると、「徴用工判決」などで日韓関係が冷え込んでいることに関して、姜会長は
「互いに批判ばかりするのではなく、これからは知恵を集めなければならない」とし、
「韓日は運命共同体」と述べたという。

また、日本側に対し、「日本の政治家たちは未来志向の韓日関係を考えながら発言をしてほしい」とし、
「韓国も日本も政治家が反日、反韓的な発言をし、政治的に利用することは望ましくない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まず何で嫌われてるかを考えてから
お前自身とおまエラのトコの政府に言えよ!
未来志向の関係?
過去志向のおまエラが潰してんだろうがwww

>「韓日は運命共同体」
その運命共同体だと言う相手に
カネくれ謝罪しろばかりじゃねーかw
つーか、おまエラと運命共同体なのは日本じゃなくて北だろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: