半島ニュース(主に南)

310訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-25 22:56:47
ID:j36JgAUY

―<韓国国防省「レーダーは照射していない」>――――――――――――――――――――――――――――

韓国国防省の主張をFNNが報じた。
記事によると、24日、韓国国防省は会見で「哨戒機に対して射撃管制用レーダーは照射していない。
哨戒機が駆逐艦上空に異常接近したので、カメラで撮影しただけだ」と主張したという。
一方、日本の防衛省関係者は「われわれには、電波照射を受けたという証拠がある。
素直に謝ればこんな問題にはならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

嘘に嘘を重ねるいつものパターンwww
歴史歪曲どうのこうの言うくせに数日前の事が変わってて笑うww
国土を統一する前に、嘘くらい統一しろよwwww

>日本の防衛省関係者は「われわれには、電波照射を受けたという証拠がある」
日本がこういう時はガチで“公開可能な”証拠があるからな
南朝鮮はホント下手な手を打ったなwww <丶`Д´> ウリに対する情けはないニカー!

>素直に謝ればこんな問題にはならない
素直に謝れたら、こんなに世界中から嫌われてないよwww

―付録―
韓国軍関係者は、自衛隊の哨戒機が韓国艦艇の上空を飛行したとし、「日本の哨戒機は艦艇が捜索救助作戦を始
めてからしばらく後、接近してきた」「艦艇の上空を飛行するなど、むしろ威嚇的だった」と語り、日本による「威嚇飛行」
を主張したという。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
「自分が被害者」セオリー発動wwwww
このクズっぷりは流石だわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: