半島ニュース(主に南)

313訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-02 22:58:44
ID:/SCoDDNY

―<【レーダー事件】 映像公開を批判「理性的な韓国に対し、日本は…」>――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる韓国野党の論評を、韓国・中央日報が報じた。

記事によると、韓国野党「正しい未来党」にイ・ジョンチョル報道官は30日、
「安倍首相が国内政治に利用しようとしている」とし、「日本の居直り自制を要求する。
レーダー事件を取り扱う日本の態度は極めて遺憾だ」と、日本を批判したという。

さらに「映像はむしろ挑発的低空飛行をしたという証拠になっている。理性的に事態に向き合っている韓国政府と対照的な日本政府の態度は果たして同盟に近い国の身の振り方と言えるのか疑問
を禁じえない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

謝ったら死ぬと言われている南ニダ人wwwww
こういう時は
いよいよ追い詰められてきた時wwww

>映像はむしろ挑発的低空飛行をしたという証拠になっている
ズームって知ってますか?wwww

>レーダー事件を取り扱う日本の態度は果たして同盟に近い国の身の振り方と言えるのか
詫びるどころかこの言い草www
問答無用でロックオンして、無線呼びかけにも応えない同盟に近い国があるの?ww
威嚇と感じて言葉じゃなくてレーダー照射で追い払うとか完全に敵国への対応だろw

>韓国と日本は同盟に近い関係
子供に日本に原爆落としたいとか、絵を描かせてるほど反日なのに
よく言うわ!

>理性的に事態に向き合っている韓国政府
ここが基地外と言われる所以wwwww

―おまけ―
韓国メディア「哨戒機が低空飛行し、神風を連想。謝罪が必要」
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
今度は神風!
無線で相手にわざわざ問い合わせて存在を知らせてるのに神風wwww
バ〇過ぎて話にならんわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: