半島ニュース(主に南)

324訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-17 22:59:42
ID:wNUk9Q1s

―<韓国国防省「日本は無礼で非紳士的な国」>―――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる韓国国防省の主張を、朝日新聞デジタルが報じた。

記事によると、日本がレーダーの情報を突き合わせるよう求めていることに関し、韓国国防省は15日の会見で、
「日本はわが軍艦のレーダー情報全体について(開示を)要求した。受け入れが難しく、大変無礼な要求だ。
事態を解決する意思がない強引な主張だ」と日本を批判したという。
また、「我々の乗務員が脅威を感じるほどの雰囲気だったという点については一部うなずく場面もあった」とし、
「日本がこのように非紳士的な行動を続けていることに対し、深い遺憾の意を表明する」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そういう論点のすり替えはもう通用しないので
いい加減、疑惑に対してちゃんと回答してみようかw

>韓国国防省「日本は無礼で非紳士的な国」
日本のEEZで何やってんのかと見に行ったらロックオン!
無線呼びかけも無視し、虚偽を並び立てる不誠実なおまエラに
無礼だとか非紳士的だとか言われる筋合いねーんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: