半島ニュース(主に南)

329訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-20 22:56:02
ID:H3bmvCB6

―<韓国国防委員長「安倍首相は〇〇のようだ!」>―――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる、安圭伯(アンギュベク)国防委員長のコメントを朝日新聞デジタルが報じ、話題となっている。

記事によると、韓国与党「共に民主党」の安圭伯国防委員長は、18日に声明を発表し、「安倍晋三首相は事件の前面
に出て、葛藤を助長している」、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)を起こした豊臣秀吉と重なって見える」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ヒトラーの次は秀吉かよwww

>安倍首相は事件の前面に出て葛藤を助長している
レーダー照射されて自衛官の命が危険に晒されたから安倍政権が抗議する、
当たり前のことじゃねーかwwww <丶`∀´> 民主党は見逃してくれたニダ

>安倍首相は豊臣秀吉と重なって見える
こいつらって日本人に対して「秀吉」が侮辱になると思ってんのか?wwwww
三英傑の一人に準えるなんて、これ以上ない褒め言葉じゃんwww
秀吉に例えようがチンギスハンに例えようが
おまエラのとこの軍艦がレーダー照射した事実は変えられねーんだよ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: