半島ニュース(主に南)

354訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-15 22:54:07
ID:RebJg/lE

―<「天皇謝罪ですぐ解決」→「最後の容赦出るまで謝れ」>―――――――――――――――――――――――

ムンヒサン国会議長のコメントを、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。
記事によると、ムン氏12日、日本側が謝罪と撤回を求めていることについて、「誠意ある謝罪が一言あれば
終わることを、なぜこのように長々と引っ張っているのかというところに私の言葉の本質がある」と強調したという。
また、「合意書が何十件あっても何だというのか」とし、「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」
と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

陛下に対して言った事を撤回して謝罪しろって言ってんのに
こいつガチで頭おかしいんだなwww

>「合意書が何十件あっても何だというのか」
すげえなw
国会議長が「約束なんてどうでもいいから謝罪と賠償よこせ!」だもんなwww

>「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」
金儲けのために買春してたのに被害者ねぇwww
まあどうせ反故にして蒸し返すんだから
謝る必要はないなwwww
つーか、自衛隊にロックオンした事と、陛下を侮辱したことを謝れボケ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: