半島ニュース(主に南)

356訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-16 22:54:34
ID:ZIq0qFkI

―<【拉致問題】 菅官房長官「日米で連携」←かの国は除外された模様>―――――――――――――――――

菅官房長官の北朝鮮をめぐる韓国の扱いが変わったと毎日新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、菅官房長官は14日、「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」の場で、
「日米が緊密に連携して早期解決に向けてしっかりとやっていきたい」と語ったという。

また記事では、これまで菅氏は「日米、日米韓で引き続き緊密に連携する」と繰り返してきたが、
9日には「日米、関係諸国と連携」と語り、14日も韓国との連携への言及はなかったと指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そりゃそうだろう
としか言いようがないなwwww

>韓国との連携への言及はなかったと
役に立ったことないからなw
むしろ自分らの方が1番北に拉致されてる筈なのに
ダンマリどころか擦り寄ってるし
そんなのと協力なんかできんわww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: