半島ニュース(主に南)

372訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-18 22:52:57
ID:MwZXF8PQ

―<韓国メディア「日本は気に入らない隣国だが、親しくならなければならない」>―――――――――――――――

韓国・中央日報の社説が話題となっている。社説では、3・1運動の記念日の文大統領について、
「日本の過去を批判して大衆の怒りを刺激する行為は賢明ではない」とし、「日本は気に入らない隣国だ。
我々に癒されない傷を負わせ、まだ明確な謝罪がない。だからといって無くなることを願っても無くなりはしない。」
と主張した。また、「米国、中国に次ぐ世界3大経済大国として日本の力と外交力は厳格に存在する。」とし、
「いくら憎くても日本とも親しくならなければいけない。遣る瀬なくてもそれが国益を考える指導者だ。」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そういう関係は親しいとは言わねーよ!
問答無用でレーダー照射してくるのに親しくなれってバカなの?www
こんなことを堂々と新聞に書くんだからホント頭おかしいわwwwww
つーか、そんな無理して仲良くしなくていいじゃんww
おまエラはおまエラで日本以外の親切な友好国探しなよ
そんな国があればいいけどなwwww

>まだ明確な謝罪がない
こんなこと言ってる限りこっち見んな!
そう言えば“徴用工像”のモデルって日本人だったんだよなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: