半島ニュース(主に南)

378訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-24 22:56:12
ID:iLd6J4kc

―<北から南へのメッセージ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮が韓国政府を批判したとNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、米朝首脳会談が決裂し、韓国政府が米朝の仲介役となることを明らかにしている一方で、
北朝鮮への支援が制裁の枠組みの範囲内であることに関し、22日、北朝鮮がホームページ上で
「朝鮮半島の平和と繁栄は外部勢力がもたらしてくれるものではなく、主人であるわれわれ民族同士が
成し遂げるべきだ」と主張したという。

また、「口では南北間の合意の意向を訴えながらも、実際にはアメリカの様子ばかりうかがって行動をとれずにいる。
アメリカのご機嫌をとるのではなく、われわれとともに要求するべきことを要求し、当事者としての役割を果たすべ
きだ」と批判したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

批判どころか命令www
世界から馬鹿にされながら北のために色々頑張ったのになwwww 
ノーベル平和賞って言ってたのが懐かしいわwwww
日本は蚊帳の外って誰かが言ってたけど
文在寅大統領閣下は
蚊帳の中で蚊に刺されまくってますよw

>アメリカの様子ばかりうかがって行動をとれずにいる。アメリカのご機嫌をとるのではなく~
むしろアメリカに逆らって叱られてるんだけどなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: