半島ニュース(主に南)

379訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-25 22:51:42
ID:Jd3/ZmhY

―<米朝関係をめぐる社説の結論>――――――――――――――――――――――――――――――――

米朝関係をめぐり、韓国・朝鮮日報は社説で「最大の被害者は韓国になりかねない」と主張し、話題になっている。

社説では、2018年9月、制裁違反が懸念される中、100億ウォンかけて南北共同連絡事務所の開設を強行したが、
第2回米朝首脳会議決裂後は、定例会議を北朝鮮側が無断欠席し、さらに今月22日には、開設からわずか6か月で
北朝鮮側が一方的に撤収したことに触れ、「文在寅政権にはもはや利用価値がない」と判断されたと指摘した。

一方で、米国側からは、同盟国にも関わらず、韓国の船が瀬取りの容疑船としてリストアップされており、米国の信頼を
得ないと米朝の仲介役はできないと指摘し、「(文大統領は)『先に制裁を緩和してやれば、北が核を放棄するだろう』
という荒唐無稽な発想に固執している」と批判した。

さらに、この状況に関し、「下手をすると最大の被害者は韓国になりかねないという懸念はあった。
その懸念が最悪の形で現実になっている」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いつもいつも自業自得を被害者と捉えるから笑えるw
まあ良かったじゃん念願の被害者様の地位をゲットできてw
まあ何の被害者かは分からんけど現実は各国に被害与えてる加害者だよwww

>最大の被害者は韓国になりかねない
ホントこいつらは「ウリたちは被害者だ」「謝罪しろ」「賠償しろ」しかねーなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: