半島ニュース(主に南)

397訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-10 22:54:48
ID:/7wEbmR6

―<北の主張>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の主張を、Daily NKが報じ、話題になっている。

記事によると、北朝鮮の労働新聞は7日、「過去の犯罪に対して謝罪し、賠償するのは国際法上から見ても、
道徳的見地から見ても回避できない日本の国家的責任である」とし、「わが人民は、日本から謝罪と賠償を
取り付ける堂々たる権利を持っている。わが人民はこの権利を絶対に諦めないであろう」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まだ調子が良かった頃には
「過去にいつまでもこだわるのは愚かなこと」とか
南に当てつけてほざいてたのになwww
南の“北化”に北の“南化”www
ただただ、バカがバカに染まってるだけだなwww

>日本から賠償を取り付ける堂々たる権利を持っている
日本は賠償しなければならない事なんてしてないけど
お人よしの日本が金に困っていたおまエラにあげた経済協力金なら
南が代表して受け取ってるから自分らの分だと思う分をそっちに請求しな!
そんなことより早く拉致被害者返せ!賠償も忘れずにな!!

>日本から謝罪と賠償を取り付ける堂々たる権利を絶対に諦めないであろう
国家が賠償を諦めないってw
国の首領ぐるみで乞食とか恥ずかしくないのか?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: