半島ニュース(主に南)

401訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-13 23:02:03
ID:digIj5BY

―<米国、色褪せた太極旗で出迎えか>―――――――――――――――――――――――――――――――

米国が文大統領を出迎えた際の太極旗が色褪せていたと、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、11日、米儀仗隊は文大統領を歓迎し、米国の星条旗と韓国の太極旗を手に並んだが、
太極旗の色が「空色」に色褪せていたのだという。また、ニュース1によると青瓦台関係者は「写真の角度や
光の量によって違うように見える可能性があるため太極旗が明確に違うものだったのか確認が必要だ」
と語ったという。

尚、2016年3月31日に朴槿恵前大統領が訪問した際も同様の旗が使用されたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

別にいいだろ?
米韓同盟そのものが既に形骸化し色褪せてるんだからww
どう考えたって歓迎されるわけがない訪米なんだから
いちいち気にすんなwww
そういえば、野党党首が日本に来た時も
安倍首相より椅子が低いとか下らんこと言ってたな
こんなめんどくさい国が東京五輪に来るわけか
国旗ガー国歌ガーで難癖つけてくるのが目に見えてるわ

>青瓦台関係者「角度や光の量によって違うように見える可能性があるため確認が必要だ」
色褪せたっつーか、もともとこの色で作ったっつーかww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: