半島ニュース(主に南)

405訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-16 23:01:40
ID:mjUcpOec

―<韓国高官「きちんと決着をつけなかったから蘇った」>――――――――――――――――――――――――

徴用工問題をめぐる、韓国高官のコメントを時事ドットコムが報じ、話題になっている。

記事によると、14日、李洛淵首相の秘書室長を務める鄭雲鉉氏が、徴用工問題に関し、
自身のフェイスブックに「きちんと決着をつけなかった歴史は蘇り、議論の的になりがちだ」と投稿したという。
また、日韓関係の改善に関しては、「両国の努力、中でも特に日本の努力が増せば、可能だと思う」
と投稿したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自分のことは自分でやれ
甘えるな!

>きちんと決着をつけなかった歴史
きちんと決着をつけたのに
南朝鮮政府がきちんと説明しなかったのが原因
さっさと責任取れよ!

>日韓関係の改善に関しては両国の努力、特に日本の努力が必要
おまエラは今まで何一つ努力してねえだろ!
日本の努力は必要ない
必要なのは南朝鮮への制裁

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: