半島ニュース(主に南)

440◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-27 22:53:17
ID:ug05L/Iw

―<旭日旗説明資料に韓国メディアが「事実と異なる」と発狂wwww>――――――――――――――――――

外務省がホームページ上に旭日旗の説明資料を掲載した件で、韓国・毎日経済新聞が猛批判を展開し、
話題になっている。

24日、外務省がHP上に旭日旗の説明資料を掲載し、資料の中で「これらの旗は、これまで半世紀以上にわたり、
自衛艦または部隊の所在を示すものとして、不可欠な役割を果たしてきており、国際社会においても
広く受け入れらえている。」という記述があるが、韓国・毎日経済新聞は「事実と異なる主張をした」と反論した。
さらに、「旭日旗が帝国主義日本軍が使った戦犯旗だった事実には言及しなかった。旭日旗は帝国主義日本が
過去、太平洋戦争などで前面に掲げて日本軍国主義と帝国主義の象徴物として使われた」と批判した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また騒いでるなw
馬鹿サッカー選手の妄想が発端なのに
引っ込みがつかなくなった南ニダ人さんだけがwwwww
それがどういうことか理解できる?
おまエラだけが国際社会から外れてるってことだよwwww <丶`д´> 何言ってるか分からないニダ

>戦犯旗だった事実には言及しなかった
だから戦犯旗って一体何?ww
で、南ニダ人さんに理解してもらえるかどうか分からないけど
「捏造」は「事実」じゃないんだよ?ww <#`Д´> 何言ってるかさっぱり分からないニダ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: