半島ニュース(主に南)

442◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-28 22:51:40
ID:AuHMzsqc

―<米韓電話協議の内容が漏洩。「国賓来日の際、少しでも…」→「〇〇のような外交だ」と批判>――――――――

韓国で、米韓首脳による電話協議の内容が漏洩したと、朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、自由韓国党の姜孝祥議員が、国家機密である文大統領とトランプ大統領の今月7日の電話協議の
内容を暴露したのだという。文大統領はトランプ大統領に、今月下旬に国賓として来日する際、
「少しでも韓国を訪れてほしい」と懇願したという。議員は「物乞いのような外交」だとして批判したという。

ちなみに、2015年の日韓合意の際、日本大使館前の慰安婦像の撤去、「性奴隷」という表現をしないなどを
非公開で合意したが、30年間機密にすべきところを文政権がわずか2年で公開するという事態が発生している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この間2分も会ってもらったのにww
ホント文在寅大統領閣下は
自分な立場が全く理解できてないんだなwwwww
ちょっと前までは「何で同じ同盟国なのに日本ばかり優遇されるニダ」とか南朝鮮マスコミが騒いでたのに
ようやく最近「あれ?これ文在寅悪いんじゃねえの?」ってなってきてて笑うwww
取り敢えず涙拭けよwwww

>文大統領、トランプ大統領との電話協議で「少しでも韓国を訪れてほしい」と懇願
ただただ日本より先に来てほしい。日本よりたくさん来てほしい。それだけwww
そんなのに付き合うわけないだろwwww
つーか、自国に訪問してほしいなら、そうしないとならない議題を自分で考えてておけよw
それもせず相手に要求するだけだから嫌われてるんだろうにw

>自由韓国党・姜孝祥議員「物乞いのような外交だ!」
物乞いなんて
そんなモン今に始まったことじゃないだろwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: