半島ニュース(主に南)

444◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-29 22:58:06
ID:ogXpBkbs

―<北朝鮮、拉致問題で日本に反論←ツッコミ殺到ww>――――――――――――――――――――――――

北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙が拉致問題に反論したとNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は27日、日本政府が解決に向けて力を入れている拉致問題に
関し、「日本は日中戦争が始まったあとだけでも840万人の朝鮮の人たちを拉致して戦場や工場に送り出した。
日本は過去の罪を清算する考えが全くない」と日本政府を批判したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

嘘つけwwww
やっぱり北も、南と同じ歴史ファンタジー好きなんだなwwww

>日本は840万人の朝鮮の人たちを拉致した
強制連行しなくても拉致なんかしなくても
募集すれば慰安婦も応募してくるし出稼ぎ工もやってくる
朝鮮半島から840万が徴用工として、20万が慰安婦として拉致されたら
残った男はモテモテだねwwww

>日本は840万人の朝鮮の人たちを拉致して戦場や工場に送り出した
スゲーな!
食料も燃料もない中で840万人か!!
乗客数2000人のクイーンエリザベス号で
毎日往復して日本にピストン拉致したとしても
11年かかるんだけど?wwww
そんなことする暇と国力があったら戦争に勝ってるわw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: