半島ニュース(主に南)

451◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-04 22:50:10
ID:I2CCNYos

―<大学教授「国益のために韓日関係を復元すべきだ」>――――――――――――――――――――――――

日韓関係に関し、韓国・中央日報が張済国(チャン・ジェグク)・東西大総長のコラムを発表し、話題になっている。

コラムでは、「米国の東アジア政策で日本の戦略的価値が急上昇中」であるとし、「最悪になった韓日関係を
これ以上放置できない状況」と主張した。一方で、韓国は米国から「THAAD(高高度防衛ミサイル)正式配備」、
「ファーウェイ製品の使用禁止」、「南シナ海航行の自由への支持」など、中国側なのか米国側なのかを試される展開
が続いており、韓国の戦略的価値が低く評価されていると指摘した。

このままでは、「日米と中国の間で選択を強要される状況」となり、韓国の立場が尊重されなくなるとして、
「国益を優先するなら、もう韓日関係復元のための扉を開く時になった」と主張した。
また、そのためにも「時には世論に反するリーダーシップ」が必要だと主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そりゃ大変だ!
よし、こっちは困ってないので自力で頑張れwww

>国益を優先するなら、もう韓日関係復元のための扉を開く時になった
何?土下座でもすんのか?wwww
そんなもんいらねーよw
おまエラはこのまま反日で突き進めよ!怯まず!
そもそも国際法違反して国益を得ようってのが間違ってるw
国際法違反すれば待っているのは国際社会からの制裁だけだよw

>このままでは韓国の立場が尊重されなくなる
おまエラが勝手に自爆してるだけだろうがwww

>国益を優先するなら、時には世論に反するリーダーシップが必要だ
それを多少なりともやった大統領を
ろうそくで引きずり下したのをもう忘れたのか?w <丶`∀´> 3歩歩いたら忘れるニダ
それと、自称ろうそく革命で出来た政権に、これが出来るわけないだろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: